とくになし1

二回も訳わからない変な文章書いて改めて自分の日本語レベルが小学生からあまり変わっていないことを自覚する。3マス戻る。

とまぁ何かを語るってことは意外と難しいってことを知ることができた。

そう言いながら何故かまたブログを書いている。何故だ。

まぁブログよりSSを書きたい欲はあるのだが、言うまでもなく今は頭がパッパラパーなので、annちゃんを痛めつけるのとかtkrmgmを痛めつけるのかkthがデカチン落ちする方に思考が引っ張られてしまう。

真壁は男子便所の共用肉便器、これは言うまでもないね。何だかんだ元々マゾだったっぽいし、肉便器になった今でも幸せに暮らしてるだろう。たぶん。


あ、オファー終わったっぽい。ちょっと待ってて。



さて、今回は何を語ろうか。例のウイルスのせいで外出もできないし、職場と家を往復する毎日だからこれと言って目新しいこともない。

自己紹介も前回してしまったし、これは困った。困ってしまっている。

どれくらい困ってるかと言うと、紙パックのコーヒーを買ったら店員がストローつけてくれなかった時くらい困ってる。ふざけんな店員、紙パック買ったんだからストローは言われなくても入れとけ。

あー、だめだ。書いてたらコーヒー飲みたくなってきた。ま、外出るのもダルいし我慢するか。


前置きという字稼ぎが無駄に長くなったが、そろそろ本題に入ろうと思う。

本題?そんなものあったか?と思ったそこの君、俺も同じ考えだ。

というわけで、在りもしない本題を語ろうと思う。

在りもしないものをうんちゃら……オタクなら好きでしょ、俺も好き。

やはり厨二は抜けん。不治の病……ククク。


不治の病と言えば、先に出した例のウイルスの治療薬ってまだできないんですかね。

まぁ治療薬ができたからと言ってそれが万人に効くとは限らないし、消えた命は一つ足りとも戻ったりしないのだが。

出来ないってことは、まだ死体が足りないのかもしれないね。願わくば俺の知らないところで、どこの誰とも知らない人間にその役はお願いしたい。


何事も無く、平和が一番。

便りが無いのはいい便り、なんてね。

例え対岸で火事が起こってようと、安全な場所から眺める火事はただの綺麗な火でしかない。その下で誰が焼け死んでいようとね。

と言っても、その対岸の火事がなんとお隣の火事になってしまったのだ。これはびっくりだぞ、なんてね。

どうやら対岸の火事と笑っていられる時間は終わってしまったらしい。笑ってるうちに対岸の火事はお隣の火事になって、笑えないものになってた。

火の粉が飛んできたんかな。怖い怖い。


まぁ簡単に考えれば分かるけどな。最寄駅から都内までは1時間ちょっとだし、そこから秋葉やら新宿、池袋とかの繁華街だって1時間半もあればだいたい着く。

火の粉が飛んでくるのも納得だ。そこは腐っても関東ってことか。


そう言えば岩手でも出たらしい。これで日本制覇だ。天下統一、おめでとう某ウイルス。まぁ盛者必衰という言葉もあることだし、その内終わるだろう。人間以外にそれが適用されるかは知らんが。



まぁでも、それのおかげで17連休という長期休暇も手に入ったわけだ。そこに関してはよくやったと褒めてやりたい。

つーわけで、某ウイルスで失われた全てのモノに感謝して精一杯、期間限定社会不適合者を楽しもうと思います。


あ、そだ。杏奈ちゃんの背中にミミズ腫れを作って舐めたいんだけど同じこと考えてる人いるかな。

いたらいいな。じゃあ、またね。