自己紹介

何か書きたいってのはあるんだけど、何にも書くことがないという現象に名前をつけるとしたら何がいいだろう。

いいのが見つかったら是非教えてほしい。会う機会があったら缶コーヒーを奢ってあげるから。


とまぁ、今回の記事はタイトル通り自己紹介をしようと思う。今更?と思うかもしれないが、それ以外何も思いつかないのだから仕方ない。

自己紹介と言っても、当たり前だが個人情報は出せないのでそこら辺はご了承願いたい。


じゃあ、始めようか。


LOOSERが創作名義、ちなみに綴りが間違っているのはろくに調べもせずに決めたからである。突っ込まないでいただきたい。

violetがディスコやシタ、人目に触れるところで使うハンネ。綺麗な名前を意識してつけた、元はリア垢で使ってた名前。

るざ、これはまぁ本垢のハンネということにしてる。載せてないけど、前垢を知ってる人はこれで呼んでほしい。

あと偶にゴミ、屑、と呼ばれているがこれは言い掛かりである。

とまぁ、こんな感じで使ってる。


本名はありきたりな苗字に、そこまで多くない名前と言った感じだ。


出身は群馬、特技は厨二的思考、長所は大体のことは笑って流せること、短所は色々といい加減なところ。

あと、自称真の男女平等主義者なので女だから男だからと言う言い訳を許さない人間だ。思考的には悪平等(ノットイコール)に近いのかもしれない。安心院さんかな?



好きな食べものは、つけ麺、ラーメン、うどん。嫌いな食べものは、キノコ、スパゲティ。

フェチは足、特に足裏とつま先。

フェチじゃないけど好きなのは、ソフトリョナ、嘔吐してる女の子、女の子の悲鳴、女の子の怯える顔。あと寝取られ。

地雷は特にないけど、下品なのとイチャラブじゃシコれない。


思いついたのはこれくらいかな。普段の俺のツイートを見ればわかるね。何で書いたんだろ、文字数稼ぎかな。





せっかく見に来てくれたのに新しい情報がないの悪い気がするので、新情報も出しておこうかな。

まぁ嫌いなものの話なんだけど。



すぐに死にたいと言う人間



俺はこれが殺したくなるほど嫌いだ。


理由を考えてみたけど、イマイチよくわからない。命の大切さとかを問うつもりはさらさらないし、他人の命をどう思うと他人に勝手だ。死にたいなら死ねばいいし、生きたいなら生きればいい。

俺に迷惑をかけなければどう死のうと俺には関係ないし、何かが変わるわけでもない。


話は変わるが、少し前に座間市で事件があった。男女9人が殺されたアレだ。アレの被害者の中には自殺願望を持っていた女性がいたらしい。

一緒に死のうという誘いに乗って殺されたそうだ。


俺はこれを聞いてた時、心底犯人の男をかわいそうに思ったよ。


詳しくは知らないが、もともと死のうとしてた女を殺して何が悪いのか。女にとっては過程が変わっただけで、死ぬという結果は変わらなかっただろう。

どうせ死ぬ命を殺したかったから殺した、これの何が悪なのか。


もともと死のうとしてた奴なんだし、無くすはずの命を使って 人を殺したいという欲望を持った人 の役に立てたことをなぜ世間は哀れむのか。





言葉には力がある。人を縛ったり解放したり、時には刃物より酷い凶器にもなる。

凶器になり得るものを扱うなら、その責任は持つべきだ。それが自分を傷つけるものだとしても。



まとまりのない文章で申し訳ない。

ただ一つ、何が言いたいかと言うと、だ。





俺の前で、軽々しく死にたいと言葉にするのもツイートするのもやめてほしい。


これだけはお願いだ。俺が、君を殺したくなってしまうから。